TSのマスターズ水泳ブログ

海外にも沢山いたんだなあ・・・ 泳力に関わらず、水泳を愛してやまない「マスターズ愛好家達」が。 そんな水泳愛好家達との国際交流、趣味の旅行やグルメなどをちょっとだけ、ブログに書いて行こうと思います。

カテゴリ: マカオ

こんばんは!

50歳区分マスターズスイマーのTSです。


グアム合宿の数日前ということで、

お誘い頂きながら不参加としたマカオマスターズ水泳大会。


マカオの水泳仲間より画像が送られてきたのでup致します。


来年、また別の日程で開催されるようであれば是非参加したいとです。

興味のある方がいましたらコメント下さい。

いつか一緒に参加しましょう!


mmexport1403787526636

あれ・・

ちゃんとしたバックプレート付きのスタート台じゃないですか?



mmexport1403787610425


香港の友達も何人か写っているけど・・・。

いつか日本人のマスターズスイマーとしてここに参加したい!!



Keep On Swimming !!

 

こんばんは!

マカオマスターズ水泳大会に行こうか迷っている、

50歳区分マスターズ「スイマーのTSです。

香港・マカオの水泳大会が楽しいということは、

香港マスターズ水泳大会の旅行記にも書いた通りですが、

今回6月7、8日に開催するマカオマスターズ水泳大会に参加するか、

しないか・・・。

目下検討中です。

詳細はマカオのマスターズ水泳友達より送られてきた案内の通り、

こりゃまた随分簡素だな・・。
mmexport1396002955679



TSが写っている下のバナーをクリックすると、このプログのランクが上がります!
banner


こんにちは!

50歳区分マスターズスイマーのTSです!

本日はプールサイドで腕立て120回、その後1000m程度をゆっくりと30分位かけて泳ぎました。

週末の香港マスターズ水泳大会に向け、頑張っております!! 


昨日、マカオの友人から連絡がありました。

先週末の22、23日はマカオで短水路大会が開催されたそうです。

macaumasters

たぶん、混合リレーの表彰・・・。

世界大会も含めて運営面は日本のシステムが最高だと思いますが、メダルや表彰、大会プログラムひとつをとっても他の国の方が立派な場合があります・・・。


友人に次の大会を聞きましたら、

マスターズクラスの長水路大会はこの6月に開催され、、

中国、香港、台湾のスイマー達が集まるとのこと。


なに?

きっと日本のマスターズ選手は未だだれも参加していないだろうな・・・


よし!

TSが初めての日本人参加者になるぞ!

ただし、グアム合宿と重ならない日程が条件になるが・・・。

そいうことで、一緒に参加する人急遽募集!!



ブログランキングに参加しています・・o@(^-^)@oニコッ♪
私の顔をクリックして頂ければ「Thank You!」です。
banner


こんばんは!
50歳区分マスターズスイマーのTSです。

連日寒い日が続きますね!

こう寒いとついつい日本酒がすすんでしまいます。

本日は泳ぎませんでした、プールサイドで腕立てもしていません。

完全にOFFです・・・。

さて、香港マスターズ水泳大会参加に向け、着々と準備が進んでいますが、

大会参加以外にもう一つの目的があります。

それは、香港からマカオに渡り、マカオのプールで泳ぐということです。

今朝ほど、マカオの水泳友達から連絡がありまして、

火曜日なら泳げる、連れて行ってあげるということでした。

帰国は水曜日なので、なんとか泳げそうです。

超楽しみです。

マカオに渡り泳いだら、少しカジノでもやって、お気に入りのポルトガル料理店で美味しいワインを頂くことにしましょう・・・。

macao pool
友達から送信されてきたマカオのプール。(ん・・・長水路?)

35
2年前に行った、美味しくて楽しいポルトガル料理店(ミシェラン星3つです!)

そろそろホテル決めなくては・・・。


ブログランキングに参加しています・・o@(^-^)@oニコッ♪
私の顔をクリックして頂ければ「Thank You!」です。
banner


↑このページのトップヘ