TSのマスターズ水泳ブログ

海外にも沢山いたんだなあ・・・ 泳力に関わらず、水泳を愛してやまない「マスターズ愛好家達」が。 そんな水泳愛好家達との国際交流、趣味の旅行やグルメなどをちょっとだけ、ブログに書いて行こうと思います。

カテゴリ:タイ > 2014年1月バンコク水泳旅行

昨年から超楽しみにしていた、2014バンコク水泳旅行・・・

昨日、政情の混迷が続くバンコクに、とうとう非常事態宣言が発令されたのを受け、

ほぼ1週間の旅程を計画していた、2014年1月のバンコク水泳旅行、まことに残念ながら中止に致しました。

予定していた帰国日が総選挙の前日ということもあり、

危険回避です。

ま、私1人だったら空港からそのまま他のエリアへ行くなどし、

強行突破の旅行を成し遂げたでありますが・・・、

キャンセルは苦渋の決断です。

購入済みの航空券ですが、支払った半額も戻ってきません・・・。


そんな中、本日プーケットに素晴らしいプール(スポーツ施設)が有ることを発見いたしました。

また改めて予定を組み、必ず下見旅行を成し遂げて皆さんにご報告したいと思います!


ブログランキングに参加しています・・o@(^-^)@oニコッ♪
私の顔をクリックして頂ければ「Thank You!」です。
banner


2014バンコク水泳旅行


うっかりしているとドンドン更新怠り、読者の方にはご迷惑おかけしております。

それほど訪問されているとは思いませんが・・・。

現在、2014年1月にバンコク水泳旅行を計画中です。


バンコクの水泳旅行は、2006年と今年5月に2回実施しておりまして、

1回目である2006年には、Bangkok Royal Sports Clubにて泳ぎました。、

そして今年2013年5月には、Pyalom Sports Clubで泳ぎました。

53

2013年Pyalom Sports Club訪問時のswimming Pool。


Pyalom Sports Clubとはとても良い感じで提携できると実感していましたが、残念ながら理由あって今後の利用を断念。

現在、各方面のコネクションをフルに使って、Bangkok Royal Sports Clubで実施しようと目論んでおります・・・。


本日、旧正月の台湾を経由すべく、チャイナエアラインを利用した航空券だけは押さえました。

ただ、タイ現地は只今、反政府派の大規模なデモにより今後の治安が不透明な状況です・・・。


今後、現地の情勢を観ながら計画を練っていこうと考えております。

タイは時間が許せば、綺麗な島を渡り歩きたいなとも思っていますが、今回はバンコクと旧正月の台湾訪問で目いっぱいかな。

計画はまた報告します!


ブログランキングに参加しています・・o@(^-^)@oニコッ♪
私の顔をクリックして頂ければ「Thank You!」です。
banner


↑このページのトップヘ