こんにちは!



55歳区分マスターズスイマーのTSです。



鹿児島のプールで泳いできました!(観光客丸出しで‥‥)



TSが宿泊しているホテルの近くから「市電」がでてます、市電というかトラムと言った方がピンときやすいでしょうか‥‥



香港の様に2階建てじゃないし、ウイーンの様に車体のデザインにワクワク感が無いけれど、鹿児島のトラムが走る線路の分離帯には芝生が綺麗に生えているのはポイント高いです。



[画像:ef58227c-s.jpg]


[画像:5db6e237-s.jpg]



トラムを降り市民プールまで徒歩約5分、鴨池水泳競泳場までやって来ました。やはり南国なんですね、付近には台湾でしか見たことがなかった、ビンロウが高く生えています。



[画像:9e702b66-s.jpg]


[画像:c94a5653-s.jpg]


[画像:af284c92-s.jpg]


 [画像:f4d576e9-s.jpg]



コロナ感染者が出たということで、追跡可能とする為住所連絡先を伝え入場します。



今年、鹿児島で開催される国体の水泳競技会場になるというだけあって、なかなかのプールです。



そして本日の夕食は、やはり老舗のとんかつ屋さん「川久」。



[画像:71212e5e-s.jpg]


[画像:b950e8b1-s.jpg]



今日は黒豚ハンバーグを頂きました。見た目と違いやっぱり肉汁が半端無い、これは明日も泳がなくては!



KEEP ON SWIMMING !!