こんばんは!



55歳区分マスターズスイマーのTSです。



昨日は、千葉国際水泳場で開催された千葉マスターズ水泳大会出場してきました。



普段から比較的長い距離の種目に出場しているものですから、「TSさんが50m(自由形)に出場するなんて珍しいですね、物足りないんじゃないですか~」等と、沢山の方から声をかけていただきました。



確かに。\(^^)/



しかしここのところ、「短距離(25mや50mの種目)でも速く泳ぎたいなあ~」という欲が少しずつ芽生えてきまして、現在奮闘中であるところです。



[画像:bc3b2e74-s.jpg]

[画像:1fef71dd-s.jpg]

[画像:c6422beb-s.jpg]



毎度のことですが、チーム出場者全員のレースが終わるや否や、駅近の居酒屋へ直行。



たった50m泳いだだけなのに(こう思ってしまうところが中長距離スイマーなのか‥‥)、腹ペコ~



そしてこの日は、「ラグビーワールドカップ日本代表戦」。



だから、有楽町でぶらり途中下車、パブリックヴューイングで日本を応援してきました!



カンタベリーのシャツを着たラグビーファンの中、なぜかアリーナのTシャツで日本を応援する、今までラグビーに全く興味のなかった、にわかラグビーファンのTS。



残念ながら日本代表は勝ち進む事ができなかったけど、大きな画面で皆と応援できたから楽しかった‥‥



もし、東京オリンピックで水泳競技がパブリックヴューイングで応援できる様なら、絶対いくね!(マチガイナイ‥‥)



さて、2週間後は東京都マスターズ水泳大会に出場。(またまた長距離に戻って、今度は400m個人メドレー)



頑張ります!



KEEP ON SWIMMING !!