こんばんは。



55歳区分マスターズスイマーのTSです。



帰国後、ジェットラグのキツい状態が続いています。頭痛は無くなりましたが、睡眠時間を調整しているのでしょうか、寝たり起きたりを繰り返しています。



今、深夜ですけど目が覚めてしまったので、ひとつだけブログに情報をアップします。



それは、「第1回 アジアマスターズスイミング チャンピオンシップ 名古屋大会」。



image




ブタペスト(世界マスターズ水泳大会会場)で日本マスターズ水泳協会の方がたと話あいましたので間違いないっす!



ちなみに、TSのマスターズ友達は皆、「興味ある」と言っています。



まずは外国の選手にも分かりやすい(当然英語表示)ホームページの開設、更に決済可能なシステムが必要ですね。



4年後の第19回FINA世界マスターズ水泳福岡大会に向けて、経験を踏まないと…



日本マスターズ水泳協会もいろいろと努力していますね。



KEEP ON SWIMMING !!