こんにちは!
50歳区分マスターズスイマーのTSです。



本日は2016年大晦日、TSにとっては50歳区分最後の日、そして明日元旦よりいよいよ55歳区分となります!



昨日はそんな区切りを思いに、また日頃お世話に感謝の意味も込め、2016年泳ぎ納めとして、午後9時の閉館時刻に合わせた東京体育館へと、ひと泳ぎに出かけました!


image


既に正月飾りが施された東京体育館の正面玄関。



晦日の閉館時間前、それは空いていて泳ぎやすい時間を狙ったものでもありましたが、予想と違いとても混んでいました。



ライフガードのお兄さんに「混んでいるね~」と声かけたら、「やっと空いたんですよ~」と。朝からず~と激混だったとのことです。



ま、そんなやりとりがあり、以前台湾、香港からやって来たマスターズスイマー達に、築地は場内、寿司屋へ案内してくれた都水協所属のお方とバッタリ再開しご挨拶した後、泳ぎ納めて参りました。



都内の電車はもちろん、ガラガラでした。



2016年、お世話になった皆様、水泳を通じ交流させて頂いたすべての皆さん、ブログを読んで頂けた皆さん、慎んで感謝申し上げます。
来年も良い年を迎えられますよう、御祈り致します。



KEEP ON SWIMMING !!