こんばんは!

50歳区分マスターズスイマーのTSです。


日曜日は横浜国際プールで開催された「第23回サクラマスターズ水泳選手権」に参加してきました。


競技はサブプールを25m仕様で行う短水路大会。参加者が多くない割には種目数も多く、比較的皆が入賞しやすいいい大会だなと思いまいました。



20161016_143101



TSは午後の競技、200m自由形と50mバタフライに出場。


200mは完泳目的で気楽に出場したのですが早速課題が見つかるという思わぬ収穫があり、また50mバタフライは目標タイムで泳ぐことができたので、チークからひとり参加でしたが、結果出場して良かったのかと・・・


自宅に戻る途中、ひとり打ち上げを実施しては、次回参加する台湾マスターズ水泳大会に向けてのイメージ作りと美味しい焼き鳥に舌鼓を打ち、充実した週末を過ごしておりました。


KEEP ON SWIMMING !!