こんばんは!


50歳区分マスターズスイマーです。


「ジャパンマスターズ2016」まで後少しですね!


選手IDカードが届きました~


TSも50歳区分最後となるジャパンマスターズにエントリーしており、それなりに泳いでいるので「おっしゃ~。頑張るぞ~」っと思っている最中、今年は未だ発症しなかった痛風の「前触れの腫れ」を本日察知いたしました・・・。


昨日、辰巳国際水泳場でお知り合いのコーチの生徒さん(中1男子)の横で、一緒に練習したのが良くなかったのかな・・・(練習自体はとても実のある練習だった)


というよりも、自宅に戻る前に喉の渇きを感じたので、久しぶりに缶ビールを買っては自宅で飲み干したのが良くなかったんだ、きっと・・・(いやいや、絶対それでしょう!)


ということで、今日は早期に腫れを押さえようと、積極的に水を飲んでいました!(お腹ちゃぽちゃぽ・・・)


KEEP ON SWIMMING !!