こんばんは!

50歳区分マスターズスイマーのTSです。


ブログランキング向上に一票投じてくれた方、ありがとうございました。

おかげを持ちまして、このゆる~いブログも20位以内にランクイン・・・、されました!!


さて、今日、東京は寒くなりましたね。

もともと寒がりなのですが、つい最近まで30℃のバンコクで過ごしていたから、油断したら風邪ひきそうです。


12432871_916870578401864_1772399560_o

写真は未だバンコクに居る仲間から送られて来た、アユタヤ遺跡のもの。



外に出ないで仕事していても一向に身体が温まらないので、夕方から近所のジムで久しぶりに筋トレを行いました。


「バンコクでも筋トレしよう!」なんて行っていましたが、結局1週間以上空けてしまったので、少し力が入りません。


年末、東京体育館は30日まで泳げる様だから、早めに大掃除を済ませて泳ぎに行こうかな・・・


KEEP ON SWIMMING !!