とうとうバンコク最終日となってしまいました。

仲間は28日までつまり後5日間滞在するのですが、TSは本日の夜の便でひと足先に帰国します。

バンコクの5日間ってあっという間ですね・・・。


当初、最終日にも泳ぎに行こうと考えていましたが都合により、マッサージとルーフトップバーに予定変更です。


マッサージはタイ古式マッサージといって、TSがよく行く台湾マッサージとは若干異なり、最後にちょっと強烈なストレッチが入ります。


マッサージ後、先にメキシコ料理店で軽く飲んで待っているという仲間と合流してルーフトップバーへ


20151223_183357


こんな感じの夜景を眺めながらお酒が飲めます。


この後ひとり空港へ行き夜の便で帰国するわけですが、便の中ではフライトアテンダントの方と、ルーフトップの話で盛り上がりました。(というか知らないというので有名なお店を2~3教えてあげました)


という感じで今回のバンコク水泳旅行が終了、次は今回の旅行での成果を報告いたします。


おっとその前に、旅行記を書き終わったタイミングで久しぶりに、ブログランキングのランクアップにご協力をお願いしたいと思います! o@(^-^)@o<ニコッ♪

次のリンク画像の私の顔をクリックして頂ければ、1票投じたことになります、以前に1票投じてくれた方、今回も1票、どうぞヨロシクお願い致します!「Thank You!」

banner

KEEP ON SWIMMING !!