こんにちは!

50歳区分マスターズスイマーのTSです。


先程、グアム合宿最後の練習が終わりまして、これから荷物をまとめ、チェックアウト。


グアム合宿は今回で24回目、毎年6月と11月に開催していますので通算12年開催していることになります。


image



よーここまで続いております。もちろん参加者皆さんのおかげ。今後も継続出来る様一層の努力をしていく所存でございます。


ま、しかし今回は良く肉を食べました。


TSももうひとりのTSも最近筋トレをはじめたということで、抵抗がありません。


ま、50歳区分なので、油ギトギトなのは遠慮していますが・・・


どんな内容だったかというと。


まず、グアム到着初日は、アガニャ・ショッピングセンターのトニー・ラマでリブステーキ。


3日目は、グアム・プレミアム・アウトレットモールのルビー・チューズデーで、チキンミルステーキ。


4日目は夕食会、タモンビーチのナナズ・カフェでリブアイステーキ。


昨晩はショッピングセンターで購入したニューヨークステーキをキッチンで焼いて食べておりました。


image



ちょっと偏った食事だったかな、ま、野菜も沢山食べたからいいでしょう!


問題は、帰国してからも練習を続けること、これにつきますです。


KEEP ON SWIMMING !!