こんばんは!

50歳区分マスターズスイマーのTSです。


いよいよ、2015台湾マスターズ水泳大会出発まで、あとひと月。

先日、台湾のマスターズ友達から、大会会場の画像が送られてきました。


台湾マスターズは毎年開催地が異なるため、毎回どんなプールなのか気になっていたところです・・・。



<競技用本プール>

12019784_1171738289522174_679323272582958525_n


昨年は屋外開催だったけど、今年は室内とのこと、立派な50mプールに見えます。




<ウォーミングアップ可の25mプール>

12049136_1171738606188809_4307804164782540193_n

水の透明度も良さそうだし、水温も31度ということなので好都合です。




<召集所>

12047167_1171738356188834_4722205438794235343_n

はは、そうそう、椅子の配列とか日本と違って結構大雑把なんですよね。





<観覧席>

12032070_1171738579522145_5638666471229039959_n

しっかしりた、スタンド。

設備は高雄の国際水泳場よりも整っているかな・・・。



楽しみでしかたないです、2015台湾マスターズ水泳大会!


もちろん、台湾の食事もですけど・・・。


その前にちゃんと練習もしておかないと!


KEEP ON SWIMMING !!