おはようございます!

50歳区分マスターズスイマーのTSです。


素晴らしい気候に恵まれた2015年シルバーウィークも終わり、今日から平常日が始まりました。

皆さんのシルバーウィークはいかがでしたか?


TSのシルバーウィーク、ほとんど家族のことで費やしたので、トレーニングはできませんでした・・・。


で、何をやっていたのかというと、先回も少し書きましたが、9月5日に起こった息子の自転車同士の衝突事故に関する一連の作業が中心かな・・・。



20150923_131116


Swift Carbon いいフレームだった様です。


今回人身事故に至らなかったのは本当に良かったことなのですが、物損事故の後処理も相当面倒くさいです。


今日はフレームの取扱店を見つけたので、修理代金の見積をとりに行くことになります。



時間があれば少し泳ぎたい・・・


KEEP ON SWIMMING !!