グアム合宿では数々のイベントを開催・参加してきました。

今回はその一部を画像と一緒にご紹介します。



~スイムチャレンジ~

グアム島のジュニアスイムチームTunami Swim Teamとの合同イベント。

レオパレスで開催され、だれもが出場できる、手作りの楽しい記録会です。

P1050050




スイムチャレンジ終了後はプールサイドで記念撮影。

49




~ダンズ・カップ~

オーストラリア出身、グアム島からシドニーオリンピックに出場したダン・オキーフさんが主催するOWS大会。

お勧めのイパオ公園ビーチで開催され、タイミングが会うと必ず参加します。

02




日程が会わなければ、天気のいい日にダン・オキーフさんがに泳ぎに連れて行ってくれます。

海で泳いで、アウトレットモールまで送ってくれたこともありました。

P1060358




~ジュニア水泳大会~

アガニャでグアム島のジュニア水泳大会が開催されるというので、急遽参加者の息子さんをが出場。


P1040260




~記念Tシャツ~

なんか作ったりして、平均年齢・・歳です!

P1040978




~トロピカルジュールのサプライズサービス~

練習後にプールサイドで本格的なトロピカルジュールを、屋外プールなれではのお楽しみです。


CIMG4301




~タモンビーチのレストランで夕食会~

夕日が海に沈むのを確認した後、そのままビーチサイドのレストランでお楽しみ。


2014_guam_swim_camping_38



年齢も泳力レベルも関係ないですね、マスターズスイミングは楽しんだもの勝ちなのです!

7月はランクアップ強化月間
クリックでランクアップにご協力ください!
banner