こんばんは!

50歳区分マスターズスイマーのTSです。

雨、うっとおしいですね。


本日、2014年第31回三浦遠泳大会の開催案内が届きました!

三浦遠泳大会は、三浦海岸沖のブイを2往復して4km泳ぐ遠泳大会です。

P1050340


高校生以上で4km以上泳ぐ自信のある方なら誰でも参加できまして、距離は少し長いから本格的な遠泳大会と思われるけど、なかなかけアットホームな雰囲気が嬉しい、夏の終わりにふさわしい遠泳大会です。


エントリーすると海の家を利用できます、それに500円分までの飲食利用券がもれなくもらえまして、「完泳した後シャワーを浴びての生ビール!」ってこんな楽しみかたができます。

従って、もとい、電車で来るのが正しいのアクセスになります。


入賞者は「三浦特産の野菜」や「あじのひもの」がもらえて、順位によって翌年大会の割引き券など頂けます。

TSは昨年50歳区分で優勝したので、 今年は無料で参加できます。\(^0^)/


そう、昨年は完泳後、海の家、横須賀で居酒屋、どぶ板でバー、横須賀駅でイタリアンと雨の中飲み歩いたっけ・・・。

今年は晴れますように!

参加希望者は直接主催者に連絡してみてくださいね!


img044

三浦の海で会いましょう! 泳ぎましょう! 飲みましょう!!

Keep On Swimming !!