こんばんは!

50歳区分マスターズスイマーのTSです。


今日は高校生ロードレース関東大会に出場する息子の応援に、群馬まで行ってきました!
総勢100m名程、地区予選を勝ち抜いてきた強豪が集まる大きな大会です。
ここで上位に食い込むとインターハイに出場することができます。


息子はインターハイ行きは逃したもののなかなかの健闘ぶりで、 貴重な体験をさせて頂いたと思います。


2014_kanto_goto1



さて、明日、成田空港よりグアムへ飛びます。
第19回開催になるマスターズ水泳グアム合宿を開催してきます。

開催は水曜日から来週月曜日まで計6日間になり、参加者は週末に集中してきます。

1週間程ブログの更新ができなくなりご迷惑をおかけします、来週帰国後、グアム合宿の報告も更新したいと思います。