こんばんは!

50歳区分マスターズスイマーのTSです。



明日は短水泳マスターズ水泳大会江戸川会場に参加してきます!

今年の短水路大会は、チームとしてこの会場1点に絞り(新年会でそう決めた)、マスターズ初参加者を迎え、可能な限り最大メンバーで、出場してきます。
 

この日の為にお揃のTシャツを作り、リレーも2チーム組んで、打ち上げもキッチリ実行する予定です。

あ~、何だか楽しいですね!


水泳は単独プレーというか、スタートからゴールまで常に1人のレースだけど、チームで盛り上がるって大切ですよね。

大人水泳もできる限りジュニアというか、学生水泳のスタイルに近づけるのが楽しいかなと・・・。

但し、泳力レベルは、お・と・なの世界で、いいんです! 
 

喉の痛みも治まってきたし、早く寝て明日に備えて寝よう!