こんにちは!

50歳区分マスターズスイマーのTSです!

本日はプールサイドで腕立て120回、その後1000m程度をゆっくりと30分位かけて泳ぎました。

週末の香港マスターズ水泳大会に向け、頑張っております!! 


昨日、マカオの友人から連絡がありました。

先週末の22、23日はマカオで短水路大会が開催されたそうです。

macaumasters

たぶん、混合リレーの表彰・・・。

世界大会も含めて運営面は日本のシステムが最高だと思いますが、メダルや表彰、大会プログラムひとつをとっても他の国の方が立派な場合があります・・・。


友人に次の大会を聞きましたら、

マスターズクラスの長水路大会はこの6月に開催され、、

中国、香港、台湾のスイマー達が集まるとのこと。


なに?

きっと日本のマスターズ選手は未だだれも参加していないだろうな・・・


よし!

TSが初めての日本人参加者になるぞ!

ただし、グアム合宿と重ならない日程が条件になるが・・・。

そいうことで、一緒に参加する人急遽募集!!



ブログランキングに参加しています・・o@(^-^)@oニコッ♪
私の顔をクリックして頂ければ「Thank You!」です。
banner