こんにちは!

連日寒いけど、良い天気が続いています。

滅多に雨が降らない今日この頃です。


私の息子は現在高校生、そして自転車部に所属しているので、

雨が降らない限りロードバイクで通学しています。

そんな事から定期券は不要で、

雨が降る時だけ通学分の電車賃を渡しています。


最近は殆ど通学代を渡していないので、

暫く雨降っていないいんだな・・・、

ふと、思ったりするわけです。


さて、以前より香港の水泳友達が、

「マレーシアのマスターズ水泳大会がいいよ!」

と教えてくれまして。

是非一度、参加してみたいと思っている次第です。

参加模様を写真で送ってくれました。

前日に到着し、会場となるプールを下見しているのかな・・・。

マレーシア01


しかし、毎年定期的に開催していない様で、

参加のタイミングが難しいところです。


最近はair asiaの就航により、

タイミングさえ合えば比較的割安に行けるマレーシア、

是非マスターズ水泳大会に参加してみたいものです。


約20年程前でしょうか、

一度コタキナバルへは行ったことはありました、

写真も残っていないし、殆ど忘れているけれど・・・。


ブログランキングに参加しています・・o@(^-^)@oニコッ♪
私の顔をクリックして頂ければ「Thank You!」です。
banner