こんばんは!

本日は3月2日(日)に開催される香港マスターズ水泳大会に出場する為、航空券を予約しました。

予約は次の通り

JL735
成田 3/1(土)18:10
香港 3/1(土)22:30

JL026 
香港 3/5(水)15:40
羽田 3/5(水)20:25

で、旅程はあくまでも予定ですが次の通り・・・

3/1
18:10 成田発
22:30 香港着

エアポートラインにて九龍駅まで、
九龍駅からタクシーにて尖沙咀のホテルへ
ホテルチェックイン後は軽くマッサージにても・・・

3/2
マスターズ大会に参加
終了後夕食会に出席

香港のチームメイトと行くレストランは毎回驚きの連続、
ツアーでは決して行かないだろうな、
食べられないだろうなという料理の数々を堪能できるから・・・。

3/3
香港→マカオ→珠海へ

マカオにもオリンピックサイズのプールがあるというので、知人に案内してもらいひと泳ぎを希望中。

その後、マカオのポルトガル料理を堪能した後、今回はその先にある中国本土へ初めて足を踏み入れてみようかと・・・。
珠海泊

3/4
珠海の市街を散策し再びマカオに移動。
マカオに泊まるか、香港に戻るかを検討中。

3/5
マカオ、または香港から空港へ移動し帰国。

以上はほぼひとりで行動した場合の予定です。

予定は未定であり、今後変更するかもしれません。

というのも、1人で食べるよりも数名で円卓を囲んだ方がはるかに料理が旨いので・・・。


ブログランキングに参加しています・・o@(^-^)@oニコッ♪
私の顔をクリックして頂ければ「Thank You!」です。
banner