2014バンコク水泳旅行


うっかりしているとドンドン更新怠り、読者の方にはご迷惑おかけしております。

それほど訪問されているとは思いませんが・・・。

現在、2014年1月にバンコク水泳旅行を計画中です。


バンコクの水泳旅行は、2006年と今年5月に2回実施しておりまして、

1回目である2006年には、Bangkok Royal Sports Clubにて泳ぎました。、

そして今年2013年5月には、Pyalom Sports Clubで泳ぎました。

53

2013年Pyalom Sports Club訪問時のswimming Pool。


Pyalom Sports Clubとはとても良い感じで提携できると実感していましたが、残念ながら理由あって今後の利用を断念。

現在、各方面のコネクションをフルに使って、Bangkok Royal Sports Clubで実施しようと目論んでおります・・・。


本日、旧正月の台湾を経由すべく、チャイナエアラインを利用した航空券だけは押さえました。

ただ、タイ現地は只今、反政府派の大規模なデモにより今後の治安が不透明な状況です・・・。


今後、現地の情勢を観ながら計画を練っていこうと考えております。

タイは時間が許せば、綺麗な島を渡り歩きたいなとも思っていますが、今回はバンコクと旧正月の台湾訪問で目いっぱいかな。

計画はまた報告します!


ブログランキングに参加しています・・o@(^-^)@oニコッ♪
私の顔をクリックして頂ければ「Thank You!」です。
banner