こんにちは、初ブログです!

って、未だ誰も見てない・・・。

今週末はいよいよ台湾マスターズ水泳大会です!

何と、このマスターズ大会、今年で10年連続出場になりますよ!

表彰されちゃいます・・・。

想えば初めて参加した2003年大会は台南でした、そう台南は担仔麺など台湾料理が非常に美味しい場所!

それでハマっちゃったんですよね、台湾!

少しずつ台湾語も勉強したりして・・・、今ではマスターズスイマーの仲間も沢山いて、お互いに台湾と日本を行ききしています。

ということで、初ブログでした!

画像は2010年の台湾マスターズ水泳大会、プールサイドでの開会式セレモニー。


P1040177



ブログランキングに参加しています・・o@(^-^)@oニコッ♪
私の顔をクリックして頂ければ「Thank You!」です。
banner