こんにちは!



56歳区分マスターズスイマーのTSです。



新型コロナ感染症による緊急事態制限が解除され、都内のジム、スイミングプールではそれなりに制限はあるものの、再び泳げるようになりましね!



それに伴ってTSもレッスン、また自分自身のスイムトレーニングも再開しましたが…



まあ、予想はしていましたけど、「こんなに泳げなくなるか~」って状態。



3ヶ月も泳がなかったので、今は焦らず、同じ時間をかけて戻していこうと思います。



さて、マスターズ水泳大会ですが、今年は2月に開催された新春マスターズミートにしか参加できていなかったので、調子は元に戻らないにしても、「夏以降の大会には出場しよう!」と思っていましたが、TSが毎年楽しみにしているジャパンマスターズ大会も台湾マスターズ水泳大会も開催中止となりました。



10月、11月の公認、非公認大会も微妙な状況です、年内に数回出場したい気持ちはありますが、一度こういう状況が続くと難しいですね。(ジョコビッチのニュースも入って来てしまったし‥‥)



大会出場ができず、何か水泳イベントに参加したいと考えている方がいらっしゃいましたら、TSが宮城県でマスターズスイマー向けの合宿を開催しますので、興味のある方は連絡ください。



[画像:6299d9ee-s.jpg]




また元気な姿でプールでお会いできる日が早く来るように‥‥



KEEP ON SWIMMING !!