TSのマスターズ水泳ブログ

海外にも沢山いたんだなあ・・・ 泳力に関わらず、水泳を愛してやまない「マスターズ愛好家達」が。 そんな水泳愛好家達との国際交流、趣味の旅行やグルメなどをちょっとだけ、ブログに書いて行こうと思います。

May 2019

こんばんは!



55歳区分マスターズスイマーのTSです。



そうそう、プーケットでは宿泊したパトンビーチから足を伸ばし、プーケットタウンへ行ってみましたよ。



[画像:0532045f-s.jpg]



昨年、アジアパシフィックマスターズゲームで行った、ペナン島のジョージタウンにとても似ています。(というか全く同じでしょう)



[画像:a3d3a720-s.jpg]



カフェにも入ってみたりして…



[画像:6f43e640-s.jpg]



ローカルな店に入り、麺やデザートも食べてみましたが、ペナンで食べた懐かしい味にそっくり。(そっか、ペナンと600kmしか離れていないんだね…)



[画像:761042e4-s.jpg]



移動は初めて乗ったバイクタクシー(でた、久しぶりのヘルメットおじさん)、途中スコールにあってびしょ濡れになったけど、久しぶりに乗ったバイクは超気持ち良かったな~。



学生時代、雨の日もバイクでスイミングスクールのバイトに行ってた想い出が甦った。



KEEP ON SWIMMING !!



こんにちは!



55歳区分マスターズスイマーのTSです。



成田へ向かう台湾桃園空港で少し時間があるのでブログ更新中。



今回の海外出航の目的を再度振り返ることにしました。



台湾
第8回マスターズ水泳交流合宿開催
第9回開催の打合せ(来年は同じく5月
30~31日に開催予定)



プーケット
スポーツ施設(プール)施設の下見



プーケットでは、大したことしていない割りに時間と経費を費やしてしまった感が否めません。



しかし、パトンビーチでマッサージを受けながら夕日を存分に眺めたり、本場のタイ料理を味わったりと、リフレッシュするのにとても有意義な時間を過ごすきとができたので良かったです。



[画像:59a14c10-s.jpg]



[画像:b23b3720-s.jpg]



4日泳いでいないので、帰国したらまたトレーニング再開しよう!



KEEP ON SWIMMING !!



こんにちは!



55歳区分マスターズスイマーのTSです。



弾丸のプーケット旅行も終わり、只今バンコク行きの搭乗待ちでブログの更新中です。



いや~、プーケットって楽しいですね!(何でもっと早くに来なかったんだろ)



実は、今回弾丸でプーケットに寄った理由は一度下見したかったプール、宿泊施設があったから。


[画像:5af6788a-s.jpg]



[画像:50dc93f6-s.jpg]

[画像:0b6c7641-s.jpg]



そろそろ搭乗の時間なので、続きは改めて、バンコクか台湾で更新します!



KEEP ON SWIMMING !!



こんばんは!



55歳区分マスターズスイマーのTSです。



交流合宿が終わり一時台湾を離れます。



弾丸でプーケットへ行くことにしました。



意外と長いな~と感じたフライト、バンコクのイミグレーションは激混みだから、抜けるのに1時間はかかるとの情報があったけど何故かガラガラ、国内線のチェックインも呆気ないほどスムーズ、予定していた乗り換えの便をひとつに早めても良かったなあ~(ま、たまたまでしょう…)



乗り換えの時間が余ったので、普段足を踏み入れないラウンジに入り、(ブログでも更新しよう)と暫くしていると、タイ美人が近寄ってきました。



そして「マッサージのサービスははいかが?」と。(出ていけとと言われるかと思った…)



[画像:18c82583-s.jpg]



15分位かな、終わったらチップを要求されましたよ~(まさか無料サービスじゃあないよね…)



さて、これから国内線でプーケットへ行ってきます、ホテル到着は翌日かな…



KEEP ON SWIMMING !!







こんばんは!



55歳区分マスターズスイマーのTSです。



台北で開催しているマスターズ水泳交流合宿、全ての行程が終了し、カフェにて次回開催の打ち合わせも終えてホテルに戻って来ました!



[画像:2bbe7daf-s.jpg]


[画像:ed4d4e96-s.jpg]



まだ夕飯食べていなかったので、これから軽く夜市へ行って、屋台飯でも食べてこようと思います。
(疲れた腹へった…)



KEEP ON SWIMMING !!



↑このページのトップヘ