TSのマスターズ水泳ブログ

海外にも沢山いたんだなあ・・・ 泳力に関わらず、水泳を愛してやまない「マスターズ愛好家達」が。 そんな水泳愛好家達との国際交流、趣味の旅行やグルメなどをちょっとだけ、ブログに書いて行こうと思います。

November 2017

こんばんは!



55歳区分マスターズスイマーのTSです。



今週末は千葉国際水泳場で日本マスターズスプリント大会が開催されていますね。



香港、マカオから友達が来日していて、週明けから観光、食事の予定をぎっしり入れていますが、TSは大会にエントリーしていません。



この週末は断捨離をし、運気を上げようと考えようと計画中!



皆さんは想い出の品はどうされていますか?



マスターズ大会で頂いたメダルとかは家にもって帰らなくても大丈夫(断の部分)なTSですが、15歳の時にUCLAで買ったウインドブレーカーが未だクローゼットのハンガーにかかっています。(離の部分)



想い出の品ってなかなか捨てられませんよね。



明日は思いきって、想い出の品を整理してみようと思います!



KEEP ON SWIMMING !!

こんにちは!



急に冷え込みましたね、東北、北海道は雪が降ったらしいです…



さて、昨日は東京ドームマスターズに出場してきました!



今年で48回目なんですってね、そう言えば、息子が幼児の頃に参加していました。



外では仮面ライダーショウ的なイベントが行われていたので、好都合だったような記憶があります。



我がチームは、皆で1個メに出場しようと張り切ってエントリーしましたが、風邪が流行っているこの時季、3名程出場できなませんでしたけど、初めて個人メドレーを完泳したチームメイトが3名。



チームにとって、楽しく、有意義なマスターズ大会となりました。






[画像:d3435f03-s.jpg]


早く終わったので、ドームエリア内のHUBで打ち上げ。



来年も更に参加者を増やし、出場したいと思います!



KEEP ON SWIMMING !!


こんばんは!



55歳区分マスターズスイマーのTSです。



昨日は、我チームの(日本マスターズ水泳協会)公認大会出場最後となる、「マスターズ水泳長距離大会」(町田会場)に参加してきました!



TSは約1週間程風邪で寝込んだ後の病み上がり、体調万全で臨んだとは言いがたい中、9月に泳いだ記録より15秒も遅いタイムで800m自由形を無事完泳。



[画像:56672ab5-s.jpg]



風邪って、いやですね。(風邪や~ね)



積み上げてきたもの、一気にダメにしちゃうから…



皆さんも風邪には十分お気をつけ下さい!



KEEP ON SWIMMING !!


↑このページのトップヘ